不安感で外出がつらかった40代女性

病院では異常なしと言われていましたが、

● 不安感
● 胃腸不調
● 慢性疲労
が続き、

外出することも不安な状態で来院されました。

ご来院前の状態

外出時に

● 不安感
● 胃腸状態不安定
● 常に身体が緊張
● 睡眠も浅い状態
でした。

「休んでも回復しない」 状態が続いていたとのことでした。

初回確認

初回では、

● 呼吸が浅い
● 身体全体の緊張
● 疲労状態

などが強い状態でした。

現在の状態についてご説明し、
身体が休める状態を作っていく方向で施術を行いました。

施術経過

3回目頃から、

● 外出時間増加
● 胃腸状態安定

など変化がみられました。

その後、

● 睡眠状態改善
● 不安感軽減

などもみられています。

現在

現在は、

以前より安心して外出できる時間が増え、

日常生活も少しずつ安定されています。

同じ悩みの方へ

病院では異常なしと言われても、
毎日つらい状態が続く方は少なくありません。
周囲に理解されない
そんなつらさを抱えた方からの
ご相談も多くいただいています。

まずはLINEからご相談ください。

現在のお悩みをLINEからご相談いただけます。

ここなら相談できそう
そう感じられた方は、
まずはLINEからご相談ください。