初回では、
● 呼吸が浅い
● 身体全体の緊張
● 疲労状態
などが強い状態でした。
現在の状態についてご説明し、
身体が休める状態を作っていく方向で施術を行いました。
3回目頃から、
● 外出時間増加
● 胃腸状態安定
など変化がみられました。
その後、
● 睡眠状態改善
● 不安感軽減
などもみられています。
現在は、
以前より安心して外出できる時間が増え、
日常生活も少しずつ安定されています。
病院では異常なしと言われても、
毎日つらい状態が続く方は少なくありません。
「周囲に理解されない」
そんなつらさを抱えた方からの
ご相談も多くいただいています。